「スクール革命!」ゴールデン特番が決定


▼ページ最下部
001 2022/01/09(日) 22:46:59 ID:aVmwdpUJy6
「スクール革命!」13年目で初のゴールデン特番が決定
MCの座はHey! Say! JUMPメンバーが争う
1/9: oricon

内村光良がMCを務める日本テレビ系「スクール革命!」
(毎週日曜 前11:45※関東ローカル)が、2009年4月のレギュラー
放送13年目にして、初のゴールデン特番が決定。9日の番組内で
内村から発表された。

内村からの「13年目にして、ついにゴールデン特番決定!」の発表に、
全員、一瞬事態が飲み込めず、素の状態に。その後、ようやく
ゴールデン特番が本当に決定したことがわかると、「すごい! すごい!」
と拍手で特番決定を祝った。

さらに内村から「司会は私ではありません! 私は解答者として楽させて
いただきます!特番のMCは、Hey! Say! JUMPの3人のうちの誰かに
やっていただきます! そのMCの座をかけて、2週にわたって、3人には
バチバチに対決をやってもらいます!!」と衝撃的な内容を告げた。

内村は「解答者だもーん、俺」とニコニコしながらスタジオを後にした。
果たして大役を担うのは一体誰なのか。次週16日の放送から、
ゴールデン特番のMCをかけ、山田、知念、八乙女3人のMC争奪の
ガチ対決が始動する。
https://www.oricon-.co.jp/news/2220364/full...

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:1 KB 有効レス数:1 削除レス数:0





テレビ掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:「スクール革命!」ゴールデン特番が決定

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)