たとえBAR


▼ページ最下部
001 2019/03/29(金) 17:58:48 ID:62orP9rG4M
お待たせしました!!待望の第二弾!!

たとえ好きの客とマスターがひたすら
たとえ話に花を咲かせる謎のバー、その名も「たとえBAR」。
これは土曜の夜にゆったりとお届けするたとえトーク番組です。

3月30日土曜
NHK総合1 午後11時00分〜 午後11時30分
「第2弾」▽たとえだらけの謎のBAR!爆笑と感心の30分

バーのマスターはいきものがかり水野良樹。カウンターに陣取るのは後藤輝基ら5名の客。
まずはニュースを肴(さかな)にひとたとえ、そしてマスター考案の
新しいゲーム“たとえカルタ”で「デート」や「家族」をたとえ、そこに酔客(岩井ジョニ男)が乱入、
さらには水野と一緒に名曲「カブトムシ」に描かれた比喩をあれこれ語り合う…
あなたの想像力を刺激する爆笑と感心の30分!

【出演】水野良樹,後藤輝基,関根勤,川島明,壇蜜,岩井ジョニ男,桜井日奈子,
【語り】渡邊あゆみ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:1 KB 有効レス数:1 削除レス数:2





テレビ掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:たとえBAR

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)