歌丸さんがお元気なうちに後継者を


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2015/10/16(金) 11:39:41 ID:Mps1V5v/0s
見苦しい死に損ないだな。

桂米朝さんは、まだまだ出来るのに 
「年寄りが高座に上がるべきではない。」
と言って周囲が止めたのに引退した。

有名すし職人は 
「手にシミが薄く浮いて来た。
シミが出ている手ですしを握るのは、お客様に申し訳ない。」
と言って周囲が止めたのに引退した。

人間、綺麗な引き際が大切だよ。
こんなおいぼれがモゴモゴしゃべっている姿なんて見たくないよ。
食事中なら吐いちゃうレベル、さっさと消えろ、老害。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:3 KB 有効レス数:9 削除レス数:2





テレビ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:歌丸さんがお元気なうちに後継者を

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)