あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。


▼ページ最下部
001 2015/09/21(月) 19:14:57 ID:gedzOKd1BQ
フジテレビ
9月21日 月曜 午後9時〜11時18分

『次世代を担う大注目の俳優たちが集結し、あの大ヒットアニメが待望のドラマ化!!』

幼なじみの少女が事故死したことで、絆は決裂し、疎遠な関係になってしまった仲良しグループ
「超平和バスターズ」。何でも平和にする、という意味で当時リーダー格だった主人公がつけた
グループ名。あの事故死から7年、高校生となった主人公・宿海仁太(村上虹郎)は活発だった頃
の見る影もなく、引きこもりの生活を送っていた。そんなある日、主人公の前に突然、死んだは
ずの少女・本間芽衣子(浜辺美波)が幽霊として現れた。しかし、少女の幽霊は自分しか見えな
い…信じられない主人公に、少女の幽霊は「やり残した願いをかなえてほしい。でも願いは覚えて
いない…」と言う。果たしてその願いとは—?
あの死を境に、バラバラになってしまった絆が再びつながる時、感動の結末が待っていた!日本
の夏の原風景が残る秩父を舞台に描かれる、たったひと夏の奇跡の物語—。

【キャスト】
宿海仁太 - 村上虹郎(幼少期・南出凌嘉) / 本間芽衣子 - 浜辺美波(幼少期・谷花音)
松雪集 - 志尊淳(幼少期・佐藤瑠生亮) / 鶴見知利子 - 飯豊まりえ(幼少期・市原伽恋)
安城鳴子 - 松井愛莉(幼少期・吉岡千波) / 久川鉄道 - 高畑裕太(幼少期・高橋幸聖)
宿海塔子 - 小泉今日子 / 宿海篤 - 小日向文世 / 本間洋子 - 吉田羊 / 十和田政吉 - 火野正平
藤吉謙一 - リリー・フランキー / 工事現場の作業員 - 上地雄輔

【スタッフ】
原作 -「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」(超平和バスターズ)
脚本 - いずみ吉紘
プロデュース - 浅野澄美
演出 - 西浦正記
音楽 - REMEDIOS

【オープニングテーマ】
「青い栞」Galileo Galilei
【エンディングテーマ】
「secret base〜君がくれたもの〜」Silent Siren

フジテレビ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』公式サイト
http://www.fujitv.co.jp/anohana-drama...

返信する

※省略されてます すべて表示...

▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:55 削除レス数:3





テレビ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)