ワールドカップバレーボール2015女子


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
165 2015/09/12(土) 23:43:57 ID:UrQ0crjQAw
>>163
クズの>>141「仮に中国が最終予選に来ても2チーム出れるならなんとかなるでしょ もしだめでも、それが実力なんだからしょうがないと思うけどね」
これに対してその考え方はダメ!と俺は言った。
W杯で出場権が獲れなかった。まだ後があるW杯ではまだギャンブルも可能。
しかし五輪出場を逃すことの重大性を考えれば、もう後がない最終予選では出場権獲得は絶対条件。
確率をより高くするために中国にはW杯で五輪出場権を獲ってもらった方が良いと考えるべきだと俺は考える。
日本より格上の中国がいない方が最終予選で五輪出場権を獲得しやすくなると・・・当たり前のことだと思うのだが、クズはそうではないと言う。

なぜそう思ったのか?そう考えた根拠を訊いたところ「根拠などない。何も考えてない。俺は知能指数が低いんだ。半島に帰りたいだけなんだ。」とあっさり白状する始末。
なんてことない。便所の落書き以下の白痴の戯言だったことが解った。
この時点でもうとっくに話終わってるんだけどね。


といいつつ、最後に>>163
>中国がいても権利は取れる、ただそう思った
と話が振りだしに戻ってるwww
さっき自分が何を言ったかさえ覚えられず同じ話を繰り返す。これは完全にアスペの症状だよな?
なぜそう思った?と訊いても、やはり「根拠などないニダ!!」と同じ答えが返ってくるんだろうねw

それだけではなく>>159で「いくらでもつきあってやるから」と言っておきながら、>>163で「これで最後にするから」と、たった3日前の発言を忘れた書き込みをしている。
アルツハイマー型認知症まで患っているようだ。

まぁ、最後だって言ったんだからもう出てこないだろうけど《なぜそう思ったか》くらいの説明出来ない発言はしちゃいかんと思う。
このクズは、明和だから説明出来ない発言をしてもいいんだ。無責任な発言をしてもいいんだ。という主張をしてるが、ネットの在り方としてこういう姿勢が今問題視されている。
クズの場合は病気が原因だけど、だからと言って許されることじゃないと思う。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:85 KB 有効レス数:170 削除レス数:5





テレビ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ワールドカップバレーボール2015女子

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)