ワールドカップバレーボール2015女子


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
163 2015/09/11(金) 20:22:27 ID:9Yc1WurN.s
>>162
よおクズ、お前、日本が手を抜いて負けたと思ってるんだろ?なら文句ねえだろ
俺は明和に書き込むのに、いちいち根拠なんて考えた事ねえよ
自分が思ったことを書いただけのこと、お前に根拠示せとかクズだとか言われる筋合いねえよ
中国がいても権利は取れる、ただそう思った、それを書き込んだ、これの何か問題あるのか?
ここにそれを書いて何か影響あるのか?ネット掲示板なんて自分が思った書くところだと思ってたんだが違うのか?
お前は頭がよろしいんだろうから、いちいち根拠を考えながら書き込んでるんだろうな凄いな尊敬するわ
これで最後にするから、クズだのなんだのと好きなだけ書いて勝利宣言でもしてくれよ
暇つぶしの相手してくれてサンキューなクズ!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:85 KB 有効レス数:170 削除レス数:5





テレビ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ワールドカップバレーボール2015女子

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)