ワールドカップバレーボール2015女子


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
162 2015/09/11(金) 18:35:46 ID:B4D1bdseLA
>>161
お前ホントにクズだなw
突っ込みどころがまるで見当違い。どこ論点にしてんだよ?
監督が「今日はわざと負けます!」なんて言うか!?
俺の持ってる常識じゃ思ってても絶対口には出さないと思うんだが、クズの常識は違うんだな?マジで馬鹿じゃねーの?w

勝負ごとに保証なんてあるわけないだろw
実力上位の中国が参加して2か国。
実力上位の中が不参加で2か国。
どっちが確立じゃなくて確率高いか答えてくれよw
だけってことはないよな?強敵が減ることは格段に確率が上がることになると俺は思うんだが、クズはそう思わないのか?
俺はあくまでも確率の高い策を優先するのがより正しい選択だと言ってるんだが、クズは違うのか?
ちゃんと答えろよな。
話そらすのは無しなw

>中国が最終予選に来ても2チーム出れるならなんとかなるでしょ
やはり根拠のない話してたのかw
だから訳が分からなかったんだなw
頭の中妄想だらけなんだなwww


>実力だからしょうがないじゃ済ませれないって書いてるが、じゃあなにか?どこぞの国みたいに審判を買収でもするのか?
だからお前はクズだと言われるんだよ。五輪出場を逃したらって話をしてんだよ。話そらすな!クズ!!
全てがズレてるぞw

しょうがないか・・・根拠のない話ばかりしてるクズなんだもんな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:85 KB 有効レス数:170 削除レス数:5





テレビ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ワールドカップバレーボール2015女子

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)