ワールドカップバレーボール2015女子


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
161 2015/09/10(木) 21:16:19 ID:cwyHFGkjZw
>>160
おお、クズが返信してきたか、つきあってやるよ、まずな中国戦にわざと負ければ日本がオリンピックにいけるって保証は?
お前のレスを読むと中国に負ければ五輪確実みたいな内容だが強敵が減って確立が上がるってだけの事だろ
実力だからしょうがないじゃ済ませれないって書いてるが、じゃあなにか?どこぞの国みたいに審判を買収でもするのか?
出場するか逃すか全て監督を含めての実力の世界なんだよ、勝ちいくか、わざと負けるか、それも監督が判断する事だろ
どこまで本心か知らんが中国戦の前に監督が選手に最後は勝って終わろうって言ったと報道されてたが
少なくとも監督は何年も選手を見てきてライバル国の実力もそれなりに把握して今回どちらに転んでも権利を取れる自身が
あったんだろうと俺は考えるわ、根拠、根拠とアホみたいに書いてるが、そんなもんあるわけねえだろ、こんな場末の掲示板に
書き込むのにいちいち根拠がないと自分の思ったことも書いたらダメなのか?だったら逆に聞いてやるよ中国に負けて日本が
オリンピックの権利取れるって根拠は当然あるんだろうな?先に書いとくが俺は単なる予想で根拠なんて当然ねえから
お前はあるんだろ?人にそれだけのこと言えるんだから、その根拠とやらを示してくれよ
ついでに書いとくが、おまえ凄いな選手の気持ちが読めるんだなエスパーなの?それとも五輪の権利かかった試合経験してるの?
どっちにしても凄いわ、以上、クズからクズへの返信でした

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:85 KB 有効レス数:170 削除レス数:5





テレビ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ワールドカップバレーボール2015女子

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)