ワールドカップバレーボール2015女子


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
160 2015/09/10(木) 17:42:29 ID:P.gC44quIs
>>159
みっともない文章だね。
事の重要性が解ってないようだw

>中国が最終予選に来ても2チーム出れるならなんとかなるでしょ
なんの根拠もない話をしといて逆ギレwww
どうしてなんとかなるの?その根拠は?

どうにかならなかったときどうするの?こっちはそれが実力だからしょうがないじゃ済まされないことくらい解らないのか?って聞いてるわけよ。
どうにかならなかったとき、その後はどうすんの?その次は自国開催なんだぞ?メダル獲得を厳命されるんだぞ?今の若手が五輪を経験出来なくなるんだぞ?五輪出場権を逃す。その代償の大きさが解らないのか?ちゃんと説明しろクズ!

>アスリートなら目の前の相手に勝ちたいと思うのが自然な感情じゃねえのか?
アフォか?!
五輪逃してまで目の前の敵に勝ちたいなんて思うアスリートがどこにいるんだよ?!バレー選手にとって究極の目標は五輪の金メダルなんだよ。クズ!

まずは、どうにかなるって根拠を示せ!クズ!
話そらすなよ!クズ!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:85 KB 有効レス数:170 削除レス数:5





テレビ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ワールドカップバレーボール2015女子

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)