ワールドカップバレーボール2015女子


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
139 2015/09/06(日) 16:44:48 ID:Bwzfm7Ns26
>>137
そうだな。

前はW杯での出場権は3か国に与えられていたと記憶してるのだが、この面々相手に2位以内っては至難の業だ。
真鍋は今回のW杯で出場権を獲るのは無理と最初から思ってたんだろう。
だから、経験値を上げることに重きを置いた戦い方をしているように見える。

出場権は最終予選で獲る予定で、あと1年はないか・・・8か月強化を進めて行くつもりなんだだろう。
アジア予選を兼ねた世界最終予選では、日本と韓国がほぼ間違いなく出場権獲ると思うが、W杯で中国が出場権を逃すと話は全然違ってくる。
今日は、無意味に中国に勝って自分の首を絞めるようなことはしないように。。。


大竹は良いね。遺伝子って凄いんだなと思わされた。
古賀はどうかな。東京五輪まで考えればリオで経験積ませたいけど、花輪みたくならないとも限らない。
高田か新鍋がいればアメリカ戦も後半あんなグダグダにならなかったと思うが、今じゃなく1年後を考えないといけないので監督も大変です。

だけど、葛和や柳本のころに比べたら真鍋になってかなり世界と戦えるようになって観てて面白いよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:85 KB 有効レス数:170 削除レス数:5





テレビ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ワールドカップバレーボール2015女子

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)