Nスペ日航ジャンボ機事故 空白の16時間 〜"墜落の夜"の真実〜


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
033 2015/08/04(火) 23:48:10 ID:a64WK.2dZw
これは、墜落した日航123便の航跡図とボイスレコーダーの記録。
18時54分頃の誰かの声の記録 → 『 熊谷から25マイル西だそうです。』 ← この約2分後に日航123便は御巣鷹山に墜落した

>>32
一般人は、海マイルにしたって陸マイルにしたってピンとこない。
3NMと聞いて 1マイル=1.6km と勘違いした君ってMLBファン? それともアメちゃん車にでも興味でもあるのかな?
3マイル=5.5km と換算したあたり立派だよ。← あっ これは放送された距離ね。君のは 3×1.6Km=4.8Kmだった。
君が腹を立てているのは 3NM(Nautical mile:ノーチカルマイル:海マイル)を知らなかったことで自分に腹を立ててwww
いや、何でもない。一つ物知りになって良かったじゃないかw
再放送があるようだから、録画予約して真相を究明してみたいが、いったい3NMは何の距離なんだろ?
距離が短かすぎて著名な航法施設からの距離ではなさそうなんだが?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:38 KB 有効レス数:52 削除レス数:1





テレビ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Nスペ日航ジャンボ機事故 空白の16時間 〜"墜落の夜"の真実〜

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)