アイルトン・セナ事故死 不屈のレーサー 最期の真実


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
045 2015/05/17(日) 11:57:00 ID:FGKLTvzRoY
>>23
40年近くF1を見てきたセナファンでない私でも鮮烈に記憶に残るレ−スですね。
セナの印象に残るレ−スで言えばこれとマンセルとのモナコバトルともう一つ
彼がF1デビュ−する前年のマカオGP
偶々友人が出場するので観戦に赴き
当時注目されていたセナを見た
一見ひ弱そうな(当日40度近い高熱で体調不良だったとの事)な外見を裏切るようなドライビングに目を疑った
市街地にある友人のマンションから見ていた私が感じたのは
他のドライバ−とは明らかに違うアクセルワ−クと飛び込みのスピ−ド
そして壁スレスレに飛び出しそうな車体を立て直すテクニックどれをとってもすごかった
当時のF3というカテゴリ−はマシン自体の差がほとんどなく
ドライバ−のテクニックが勝敗を分ける言われていたが
体調不良の選手とは思えないようなポ−ルトゥウィンで優勝した
その後のセナを予感させるレ−スとして鮮烈に印象に残る。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:23 KB 有効レス数:49 削除レス数:2





テレビ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アイルトン・セナ事故死 不屈のレーサー 最期の真実

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)