テレビって本当に信用できる?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
004 2014/12/21(日) 22:19:53 ID:3AK60x9J3Y
マスコミはね、まぁうそをつかないって程度に考えておいたほうがいい。
一握りの事実を、おもしろおかしく話にもっていく習性がある。
その理由は、>>3に書いてあるとおり。

誰かの主観ははいっているものの、ネットの情報のほうが、格段に上。
誰かの主観は、いくつもの記事を比較すれば、おのずと消えていくものだから
自然に必要な部分だけを知る事ができる。

以前よりは、結構マシになったとは言え、
まだまだマスコミの偏向的な報道姿勢は直ってはいないよ。

いまどきうのみにする奴は、「情弱」といわれる。
所詮浅い部分しか報道しないので、ちょっと突っ込まれるとしどろもどろにすらなる。

でもね基本、情報ってのは必要と不要な部分を判断するのはしょせん自分だよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:10 削除レス数:1





テレビ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:テレビって本当に信用できる?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)