酒場放浪記


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
021 2014/11/08(土) 13:52:34 ID:orvj5uo/EE
>>19
だから「おっさんの飲み食いを見てる」番組そのものが最初からいらないって話だろ。
別にあってもいいんだがな。

>下品な食い方で店の仕事を冒涜したり、薀蓄を大声で語ったりしてるところを観たことはない。
こんなの当たり前の話。
しかも薀蓄はしたり顔でダラダラダラダラ語ってるけどw
特に太田は。
ぼそぼそ語るのはありなのか? 変わってるな。

もちろんこの手の番組が好きな奴がいてもいい。
そして嫌いだという奴がいるのもあたりまえ。
普通はそれを理解できるのだがそれを許さないタイプが多いんだよな、この手の番組のヲタって。
そういう奴は必ず「ゆるくみる」(笑)と、見方を指定するw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:33 削除レス数:1





テレビ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:酒場放浪記

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)