酒場放浪記


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 2014/11/08(土) 10:37:22 ID:ri6wSfsmfc
何も語らなきゃただのおっさんの飲み食いを見てるだけ それじゃ面白くもなんともない。
番組の枠内で切り取った雰囲気が気持ちよければそれでいいじゃない。
グルメ番組のレポーターの人となりをすべて知って観ているわけでなし、そういうレポーターの仕事よりはずっと嘘がないと思うよ。
少なくともふざけた下品な食い方で店の仕事を冒涜したり、薀蓄を大声で語ったりしてるところを観たことはない。

しょうがねえなあ、この酔っ払い、でも店のチョイスや雰囲気は嫌いじゃないぜと思いながらゆるく観れればそれでいい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:33 削除レス数:1





テレビ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:酒場放浪記

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)