野球って迷惑以外の何者でもないな。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
003 2015/11/15(日) 22:48:49 ID:Mbb6Sp0tFY
ドーム戦が出来る様になってからは雨天中止がほぼ無くなり、制作サイドはレギュラー番組制作に費やす時間を稼げるようになった。
その頃(80年代後半〜2010年頃まで)は、有益で内容の濃い番組も沢山作られるようになっていた。
ところが昨今では野球中継そのものがなくなり、制作サイドは日々粗製濫造を繰り返すこととなる。
気がつけば、お笑いとバラエティー番組ばかりとなり、雛壇に並ぶお笑い芸人ばかりを眺めることとなった。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:42 削除レス数:1





テレビ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:野球って迷惑以外の何者でもないな。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)