イッテQ 


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
003 2023/03/05(日) 22:00:45 ID:CvFbhjWu2o
いやー、良かったねー。
何度でも見たいわ。
スウェーデン代表のスケート選手でもある
カメラマンの兄ちゃんが超有能で
迫り来る真凜の臨場感が素晴らしかった。
動く被写体を先読みし、自分も滑りながら、
ちゃんと画面の真ん中で捉え続けるのは
スケートも撮影技術もプロ。

本格的な整氷機を導入して、もっと良い条件で
一流選手をもっと呼んでやって欲しいね。
景色の良い所の、凍結した湖上や海上で
トップ選手による国際大会をやったら良い。
夜に景色や氷の下からもライトアップして、
幻想的なイベントが出来そう。
グランプリシリーズは全て、世界各地の景勝地の
仮設屋外天然リンクでナイターでやればどうか。
氷上にたくさんの観客は呼べない代わりに、
氷上カメラマンやドローンやらを駆使して
臨場感ある映像を撮る事を優先したら良い。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:20 削除レス数:0





テレビ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:イッテQ 

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)