金曜ロードSHOW!『キングダム』


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
028 2020/05/30(土) 04:49:32 ID:.cQrLByyQE
シビアな戦国をやってんのに、生っちょろいところがあるからやっぱキングダム駄目だわ。
クーデターを起こした弟の首を真っ先に取らないでなんで先に王宮から出してんだよ。
一人で戦場に逃したら、クーデター側の兵士が真っ先に弟を守るだろうが、唯でさえ数で不利なんだから、あの戦いを終わらせるには弟の首を持って戦場に行くか、
もしくは縄で縛るか、首に刀を当てて、戦場に行って、弟のクーデターは失敗とクーデター派に知らせる必要がある。
なのに刺客の元将軍一人を倒しただけで勝った雰囲気で王弟を逃がす。あいつがクーデター派の兵隊と合流したらその時点で、王宮奪還は失敗なのにね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:56 削除レス数:2





テレビ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:金曜ロードSHOW!『キングダム』

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)