再放送ばっかしでつまらん


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2020/05/11(月) 07:41:10 ID:ex3O8yQBPE
amazonプライム入ったけど、映画はだいたい見たものかスルーしたのばかり。
仕方なくスルーしてたのを見てみたもののやっぱりつまらなくて途中でやめる。
ブルースウィリスのデスウィッシュはそこそこ良かったけど。

鬼滅の刃ってのが流行ってるってので見たけど、、、それほどかって。
絵は凄くキレイだけど、話のテンポが悪いくせに端折ってたりするからいまいち
入り込めない。もちろん悪くは無いから10話まではみたけど、一旦休憩してる。

暇暇暇。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:23 削除レス数:0





テレビ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:再放送ばっかしでつまらん

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)