医療系のドラマに外れなしって本当?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2020/01/25(土) 20:41:46 ID:l/acgeqpIY
医療ドラマって、一体どこがどこ面白いんだかw 現実の現場は、あ〜〜んな整ってねえぞ、メッチャ地味だし体力勝負だし不衛生だし、客のほとんどは高齢者だし、MRはキャバ嬢みたいな勘違いしたバカ中卒みたいなもんだし。

テレビ見てる層が病院の客と被りやすい世代ってのもあるだろけど、一番は、日本の社会的道徳基準が地盤地下を起こしてるせいだとオレは思ってる。

警察ものがそうであるように、高い道徳規範が求められない世界じゃ素材になりにくいもん、それが今や医療業界くらいしか残ってないww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:3 KB 有効レス数:9 削除レス数:0





テレビ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:医療系のドラマに外れなしって本当?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)