レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

NHK体操 2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
479 2022/01/02(日) 03:26:38 ID:q0I9bZ7Anw
>>478
その人間の肉体の美しさを、俺達みたいに歪な目で見てまう輩が相当数居る事を
フェミニストをはじめとするジェンダー警察が暴いてしまったからね。
女性アシスタント達は、一皮脱いだらほぼ裸体同然なレオタ姿を晒したくないだろうしな。
かと言って、男性アシスタントのピッチリモッコリな姿を誰が見て喜ぶの?w

テレビのコンテンツで見られた、俺達の望んでいる女性の純粋なレオタード姿は
もはや体操の中継や録画放送でしか見れなくなったしね。

昨年の初頭から加速的にジェンダー云々の施策が進んだ背景には、東京五輪組織対策委員会の会長を務めていた
森 喜朗氏の失脚によるところが大きいと思う。
当人の失言による失脚も織り込み済みで、このポストに祭り上げてたのだとしたら
傘下の女性理事達は、なかなかのしたたか者だったのだろう。

スレチになるが、添付は当時の理事を務めた方のひとり。
おととしの24時間テレビにて自身のこんな姿をお茶の間に晒してたくせに、なんちゅう手のひら返しかw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:221 KB 有効レス数:501 削除レス数:2





テレビ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:NHK体操 2

レス投稿