金曜ロードSHOW!『天空の城ラピュタ』


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2019/07/21(日) 16:55:10 ID:2v9ZahZ3/Y
「君の名は。」が歴代興行収入2位ってのはおかしいって言う人がいるけど
俺に言わせりゃ歴代1位が「千と千尋」ってのも十分おかしい。
あんなもん「宮崎駿ブランド」に踊らされた馬鹿な大衆が殺到しただけ。
中身を冷静に見れば、宮崎駿がアニメファン以外の一般にはほとんど無名だった「ラピュタ」の方がはるかに上だよ。

ところがラピュタの劇場はガラガラ、それに比べて千と千尋は連日超満員。
日本人てほんと、自分の力で面白いものを見つけることが出来ず、
すでに確立された権威を盲目的にありがたがることしか出来ないんだなと思ったよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:41 削除レス数:4





テレビ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:金曜ロードSHOW!『天空の城ラピュタ』

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)