日本人は外人に褒めて貰わないと自信が持てないのか 露骨な外人コンプレックス


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2019/07/15(月) 20:51:54 ID:plQnSi0Kis
シ那人や超賤人が「世界に認められるシ那!」とか「ここがすごいよ超賤!」とかって
番組作ってたら日本人は「バカじゃねーの!w」ってバカにするくせによ。
日本マンセー番組喜んでみてる連中って劣等感まみれなんだろうな。
高度成長期に生まれてバブルを謳歌して日本が自信に満ち溢れて時代を知ってる世代にとっちゃ、
そういう劣等感まみれの若者見ちゃおれんわwwwww。シ那・超賤に舐められてんじゃねーよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:18 削除レス数:0





テレビ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日本人は外人に褒めて貰わないと自信が持てないのか

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)