CMでイメージダウンとか考えないのかな?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2019/06/02(日) 16:55:47 ID:ZYA0TTW/UE
以前、外国人の知人が日本人の体臭がとても嫌で生活するのにひと苦労だったって言ってた
夏になれば、特にその臭いが強く感じられ、日本人男性の10人中5〜7人は臭うらしい
日本が高温多湿で、汗をたくさんかくからというのは理解できるが、我慢することは困難だったそうな
でも日本に住んでいる韓国の人々には、一度もこの臭いを感じたことがなかったらしい
食べることが違うからという意見もあるが、その韓国人は日本料理ばかり食べていたが、臭う事はなかったそうな
また、日本の人々は香水もほとんど使わないし、日本の人々は歯をよく磨かない
会社で昼食後に歯を磨く人は、きわめて少数だったって

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:32 削除レス数:2





テレビ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:CMでイメージダウンとか考えないのかな?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)