レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

NHK体操


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
152 2019/01/21(月) 02:10:32 ID:Rd9zQEhNq.
>>151
レオタード着用時の画像は無かったもので、
スミマセンm(__)m
もうこの頃から今でも着用している添付のようなコスでの着用回が増え出して
胸元の空いたノースリーブレオタは姿を消して行きました。

浅岡さんは、遠征時の宿泊先にて某指導員の毒牙にかかり(それが原因かどうかは不明ですが)
稲垣さんに次ぐ在籍年数の短さでしたね。
某指導員もしばらくして居なくなりましたが
浅岡さん自身も体操に携わる者として一目置いていた存在であっただけに
某指導員の仕打ちは大変ショックだった事でしょう(>_<)

頭の中でいくらでも妄想するのはタダだったのでしょうが
実際に手を出してしまったらアウトですね(*´・ω・`)b

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:224 KB 有効レス数:500 削除レス数:3





テレビ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:NHK体操

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)