【フジテレビ】変わるフジ、変えるテレビ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2018/04/04(水) 19:18:40 ID:kgyk8y5XG6
>>8
多分こいつはギャラが安いんだと思う
とんねるずの後番がこいつなんだけど
同じ視聴率5%なら超高額ギャラのとんねるずより低額ギャラの坂上でええやんって考え

もうフジには良い番組で高視聴率を狙う体力も思考もない
とにかく経費抑えて低予算番組でなんとか食いつないで行こうって考えだな
アンビリバボとか見ればわかるけどゴーリキとバナナマン以外にゲストが4人ぐらい出てたんだけど
それが2人になり今じゃゲストが0だよww
まあ、それはそれでいいと思うけどね アンビリにゲストなんざいらない
だが一斉を風靡しためちゃイケのような番組をまた作ろうっていう気概は今のフジにはない
金がないならテレ東のように知恵をしぼって低予算でもそこそこ数字取れる番組作りを目指せばいいのにね 完全に終わってる

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:43 削除レス数:3





テレビ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【フジテレビ】変わるフジ、変えるテレビ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)