世界卓球「平野美宇×丁寧」女子シングルス準決勝


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2017/06/05(月) 07:50:35 ID:HUDU15muLk
>>11
お前バカか?

>>6 をよく嫁
>アジア選手権では平野の高速卓球についてこれなかったが今回はしっかり対応してたね。
中国全土で 対平野美宇対策 をしていたって言ってんだろ コピー対策をして コピー王国中国との差
日本はここまでコピー選手がいなかった。コピー技術そのものは富士ゼロックスほか世界をリードしているけどね。
左ぎっちょの石川佳純あたりがもっと力をつけて平野を脅かすことが重要だろう。
平野にとっては、敵は丁寧ただ一人、組み合わせが悪かった。っと言っても平野にとっては銀メダルも銅メダルも一緒。
アジア選手権で準々決勝で1位の丁寧と当たったが、あとは準決勝で世界ランク2位と、決勝で世界ランク5位と対戦しいずれもストレート勝ちした。
今回は丁寧のほか、両選手とも2位、3位とランクを上げていたが、この二人とならおそらく決勝に進んでいたと思うが決勝では・・・
そういうことだ。でも日本でも平野の練習相手の左ぎっちょの若手が育っている。それに期待したい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:15 削除レス数:0





テレビ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:世界卓球「平野美宇×丁寧」女子シングルス準決勝

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)