世にも奇妙な物語 ‘17春の特別編


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
032 2017/05/01(月) 08:10:20 ID:DWtYVUWHKg
小学生〜高齢までが視聴対象だと思えば「よく攻めた」と言え
文句言っているバカは社会的考察力がゼロのクソバカなオコサマ

まず中条の迫真演技が意外、あのレベルならば今後TVドラマに
終わらずジャパホラ界や真面目な本編への足掛かりを築けただろう

カメレオンは売り出し中な菅田のプロモート作品ってだけだが
TVでは不可欠なジャニ枠と同じ性質の役目を見事に果たしていた

妻の記憶は原田美枝子の演じた「健気」に我が妻が重なり泣けたが
既に連れ合いを亡くした多くの高齢視聴者とその家族も泣いたと思う

短編作品は小学生(後の奇妙愛好家)を育成取り込むための
お試し・試供・試食品で普通の大人は飛ばしてしまうよね

バランス良く配合されたスペシャルだった

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:45 削除レス数:4





テレビ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:世にも奇妙な物語 ‘17春の特別編

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)