【証人喚問】嫌韓嫌中の末路本日10時より実況中継


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2017/03/23(木) 12:48:38 ID:yQj4UZvAq.
それにしても堂々としたもんだったな。
汗一つかかずキビキビと回答。態度も口調も落ち着いていた。
質問者が「期待」したような回答は得られなかったが、それは籠池の方が一枚上手だったから。
質問者は全員反省しろと言いたい。

悪者を松井知事一人に絞ってくれたら便宜を図る・・・と誰かから裏取引があったのかな?
と勘繰りたくなるようなデキレース感だったが、首相から100万の寄付、は崩さなかったから自民党側ではないだろう。
かと言って野党側からこのような形にする利点も交渉力も無い。
結局、籠池の個人的な行動力がうまい具合に働いた結果だったのだろうか。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:14 削除レス数:5





テレビ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【証人喚問】嫌韓嫌中の末路本日10時より実況中継

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)