もやもやさまーず


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
020 2017/03/22(水) 13:15:20 ID:4taXiE2zxY
”さまぁ〜ず”に腕が無いからだよ。
女子アナも一般人も素人なんだから、プロの腕前で面白くさせるのが仕事なのに、
それを忘れて依存しちゃうんだよね。
なので、期待通りの結果にならないと強引なイジリになったり、女子アナを貶す。
で、観ていて不快になる。 その繰り返し。
それが特に顕著なのは三村。

「俺達は面白くさせたり、フリを出しているのに、何だよお前ら」という姿勢。
素人相手にそれじゃダメなんだよなあ。 芸人相手ならまだしもさ。
思い違いというか、現在の立場への驕りというかね。

大江さんが賞賛されているけど、本来、アシスタントの立場の人に、
あそこまで面白さを提供されたら、恥だと考えなきゃいけない。
狩野さんを叩くなら、それ以前に、狩野さんのキャラを考えなきゃいけない。
自らの腕の無さを理解せず、相手にだけ求めるから貶すだけになる。
素人でアシスタントの立場を強いられる反面、出演者の一人としての面白さも強いられる。
そりゃ狩野さんみたいな状態に成っても仕方ないよ。 狩野さんへの好き嫌いじゃなくてね。
これで効果音やスーパーが無かったら、更に酷い番組になるだろうね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:81 KB 有効レス数:281 削除レス数:14





テレビ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:もやもやさまーず

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)