世にも奇妙な物語 '16秋の特別編 土曜プレミアム


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
031 2016/10/11(火) 02:30:42 ID:cb5RJ7HPSE
>>29
それは大間違い

年齢関係無く感受性と評価の絶対値の有無が重要で
だって制作者らは高知性と物凄い経験値を有するじゃん

哀しいのは、それなのに想定する馬鹿視聴者の低レベルに
整合せざるを得ない義務、摺り寄らされるアホクササだ

確かに既知感が醸造する感覚の飽和は歳は喰うほど増す

だが人は多くを知るほどに「純な心や世界観」に
出会う事の尊さを痛感し、その憧憬は更に増すのです

でも実は若年こそ「純な心や世界観」に渇望し最も敏感で
それを昨今大ヒットの例のアニメが証明しているでしょ?

長くなったがいつか「奇妙」で伝説に残る様な
感動作品が再び制作される日を願い続けるるんだが
今はもぅ刺激好きなアホ向けに終始しているだけですわ(苦笑)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:33 削除レス数:1





テレビ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:世にも奇妙な物語 '16秋の特別編

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)