なぜこれを東京でできない?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2016/08/28(日) 02:28:44 ID:bOMgfk.ebY
>関西、地方だからテキトウやってても許される
>キー局でやったら大問題、下手すりゃ訴訟起こされたり国会で取り上げられかねない
>つか中央で相手にされない都落ちの連中が好き放題やってるだけだろ

まんまこれなんだが関西人はそれすら理解できないんだよな。
で、たかじんみたいなゴミをありがたがる。
もっと馬鹿になると上岡(笑)なんてものを神聖視。

もちろん極々一部のド底辺関西人だけなんだけど
それを報道するから関西人全員が馬鹿だと誤解される。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:18 削除レス数:0





テレビ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なぜこれを東京でできない?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)