とりばこのCMくそうぜぇ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2016/05/24(火) 10:48:16 ID:0Q0uLijNpQ
>>11
逆、なんでそんなに必死になる?
おれには理解できん。

この人が関係あろうが なかろうが、この人のやっている事に気持ち悪いって感想があるだけ。
なにか理解してもらおうとか、youtube動画に何かイヤミな事を書こうとか別に思ってないよ。
別にドコか なおして欲しいとも思ってないし。

対象が美人に限ってだけど、「この人は関係ない」とか「気持ち悪いって思うなよ」って人に押しつけようと
かならず必死になる人がいるから ワザワザ相手に意見はしてませんよ。と、わかりやすく>>10にまとめたのに。

だから、この人は韓国のダンサーの真似を日本で披露して人気です。韓国とは関係なくステキですね!って書くまで
しつこく相手に意見してくるのやめてくれないかな。

何度も書くけど、ただ気持ち悪いから日本に来ないで韓国へ行って芸能活動やってくれよという
素直な気持ちを書いただけ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:27 削除レス数:3





テレビ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:とりばこのCMくそうぜぇ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)