レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

キャプチャー総合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
289 2016/08/19(金) 22:15:01 ID:sKT7tiS5qg
※先日、めざましキャスター:岡副 麻希が見せてしまったパンチラキャプx2、フェラ顔キャプx1希望です。

8/18 19:00〜 日本テレビ
『あのニュースで得する人 損する人』

※19:39過ぎ頃、ローストビーフについてのVTRからスタジオ映像になり、
「は〜い」というテロップが画面表示されますが、カメラがミニスカ岡副の真正面だったため 完全にパンチラ。

※19:44過ぎ頃、同じくスタジオ映像に切り替わった時に
「すごーい!」というテロップが表示されますが、同様のアングルのため、完全にパンチラ。

※19:48過ぎ頃、ローストビーフを試食する際、上から肉を、口をすぼめながらゆっくり放り込むため吸引フェラ顔。

以上、3点です。よろしくお願いします。

パンチラに関しては・・どうせスカートの裏生地とかそんなもんだろう、と思って観ていましたが、完全にパンチラでした。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:127 KB 有効レス数:501 削除レス数:9





テレビ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:キャプチャー総合

レス投稿