しくじり先生 俺みたいになるな!! 


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
057 2016/03/15(火) 00:07:34 ID:78AHZlCbiY
2016年4月4日(月)のしくじり先生は
ものまねタレントの松村邦洋先生が登場!

デビュー当時、中肉中背だった松村先生は、自分に甘〜い性格でブクブクと太ってしまい“おデブ”に成長。
その結果、東京マラソンで心肺停止になり生死をさまよう事態に。
この原因を自分に甘い性格が災いしたと松村先生は分析します。
そこで今回は、“おデブ”な人だけではなく“自分に甘い”と感じる全ての人に「命の大切さ」について熱血授業します!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:41 KB 有効レス数:108 削除レス数:1





テレビ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:しくじり先生 俺みたいになるな!! 

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)