しくじり先生 俺みたいになるな!! 


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2016/02/01(月) 22:00:08 ID:OUYNMho1Qs
2016年2月8日(月)のしくじり先生は
【和田アキ子さんのモノマネでおなじみの吉村明宏先生が登場!】
和田アキ子さんのモノマネでおなじみの吉村明宏先生が転落人生を激白!「アッコにおまかせ!」の中継リポーターとしてブレイクした吉村明宏先生は、自分の実力を過信し、偉い人の隣にいることで自分まで偉くなったと勘違い。その結果、「アッコにおまかせ」を卒業した後、仕事がゼロに。そこで今回は、アッコにおまかせしすぎちゃった吉村先生が“虎の威を借る狐”にならないための授業を展開します。

【元関脇の貴闘力先生が登場!】
元関脇の貴闘力がギャンブル依存症だったことを告白し、ギャンブルで人生を棒に振らない教訓を伝授します!

※画像は、吉村明宏

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:41 KB 有効レス数:108 削除レス数:1





テレビ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:しくじり先生 俺みたいになるな!! 

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)