ぐるナイ最終戦ゴチ!聖夜にサヨナラ…涙のクビ決定4時間SP


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
042 2016/01/03(日) 09:56:37 ID:yvacuPcEsg
江角マキコは早くテレビから消さないとマズイよ。スポンサーがみんな離れていく。
年金未納問題は謝罪会見で半生しているフリをして乗り切ったが、壁の落書きの件はまずかったな。
国民的ヒーロー長嶋茂雄の御子息をバカ呼ばわりしてね。仮に本当に馬鹿だとしても、言ってはいけない事だからね。
それがいつのまにか全てマネージャーが勝手にやった事になって謝罪会見もナシ! どういうこと? 警察はちゃんと捜査したのかな? どうも腑に落ちない。
今、テレビのプロデューサーとかもっと偉い人って、長嶋茂雄を神様と崇めていた世代だからね。その御子息を馬鹿とか言っちゃまずいよ。親子関係がいいとか悪いとかに関係なく。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:50 削除レス数:1





テレビ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ぐるナイ最終戦ゴチ!聖夜にサヨナラ…涙のクビ決定4時間SP

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)