月曜から夜ふかし


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2015/12/14(月) 09:10:56 ID:GE3kHk7.VY
>>8
オカマタレントは「どうせ私たち元々嫌われ者。我慢してきた。虐げられてきた。これ以上嫌われようがない。だから怖いもん無し。言いたいこと言うわよ」というスタンスなんだろうね。
嫌われても良いという潔さ、歯に衣着せぬ物言いが、世間体やスポンサーなどの影響で奥歯にものの挟まった事しか言えないタレント群の中では目立つ。
だから拍手喝采するファンがいるんだろう。いつ干されても良い代わりに、稼げるときは稼ぐというのは間違いじゃない。

逆にオカマタレントの人気に乗っかる企業やタレントの方が浅ましく感じるが。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:32 削除レス数:1





テレビ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:月曜から夜ふかし

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)