日本テレビ『スター・ウォーズ祭り』6作品放送


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
070 2015/12/26(土) 20:15:25 ID:T5AxhWoRcQ
>>69
そこはただ単に日本語でナレーション入れればいいだけなのいな。
何を考えてるんだか。

まあ作ってる本人が設定をあっちにかえこっちにかえする奴だからいまさらだけど。
大空で笑うダースベーダー(改心済み)の俳優が変わったりするのはほんとに嫌。
そもそも最初はどう考えても親父設定じゃなかったし。

だいたいが隠し砦の三悪人なんだから
血縁関係なんかいらんのだしな。
お姫様に褒められる活躍した平民の話で一本筋を通せと。
それを時代を変えて9本作ればいいのよ。
ぶっちゃけほとんどキャラクター総入れ替えでもいいとおもう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:24 KB 有効レス数:73 削除レス数:3





テレビ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日本テレビ『スター・ウォーズ祭り』6作品放送

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)