世にも奇妙な物語 25周年記念! 秋の2週連続SP


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
121 2015/11/30(月) 18:55:46 ID:hCmiM32y5Q
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_kukkuru01.gif
渡辺浩弐 ?@kozysan 11月22日
『世にも奇妙な物語』のスタッフさんに2年ほど前、眼鏡型端末を使った
シナリオ企画を渡したことがあります。主人公は彼女をゲットするために
それを利用しようとします。視界に表示される情報で相手の好みを調べつつ
デートするのですが…という話。 その後音沙汰ないけどあの企画どうなったかな。

渡辺浩弐 ?@kozysan 4時間4時間前
『世にも奇妙な物語』の「幸せを運ぶ眼鏡」面白かったです! 僕が書いたシナリオとは
オチが違いました。僕のは最後、部屋で一人になった女の子が自分の眼窩から
「目玉」型のデバイスを抜き取ってニヤリ……ってものでした。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:52 KB 有効レス数:124 削除レス数:3





テレビ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:世にも奇妙な物語 25周年記念! 秋の2週連続SP

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)