映画『刑事物語』


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 2015/10/18(日) 13:50:29 ID:LYz2l0kTjU
武田鉄也が素晴らしい俳優だというのもあるけれど、
時代も関係していると思う。

昔も今も、興行収益に繋がると判断されて起用されるけど、
今の時代、俳優に求めるのは演技力やキャラクターじゃないからね。
容姿偏重で、低レベルな演技力の中での”どんぐりの背比べ”なのに、
「演技力が高い!」なんて笑わせる若手俳優が大勢だもん。

昔は作り手側もレベルが高くて、俳優を生かそうと努力したし、
自分の仕事は勿論、俳優に対しても求めるレベルが高かった。
今は殆どがそうではない。だから駄作が多くなった。

懐古主義とは思わないけど、
今でも観られる昔の映画と、現代の作品なのに観ると後悔する映画の違いは、
そういうところにあると思うわ。 無論、主役レベルの若手俳優に関してだけどね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:35 削除レス数:1





テレビ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:映画『刑事物語』

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)