ワールドカップバレーボール2015女子


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2015/08/17(月) 17:23:11 ID:pOQsk5Z9ys
昨日のトークでさおりは、さおりでも迫田さおりのが良かった
全日本のユニフォームについて一言、言いたいことがある っと
『短パンがチョッと短すぎて、よくめくれて上がってくるんです〜』
浜ちゃんが『じゃ〜 もっと 大きくして欲しいって言うこと?』
迫田『そうなんですけど、でも、あんまり大きいとブカブカでパンツが見えそうで・・・』
浜ちゃん『この際、昔みたいにブルマーにしたら』
迫田【それはダメよダメダメ!】っとでも言いたそうに 右手を横に振って・・・
徳井『それはそうですね。アレも嫌、コレも嫌では 始まらない』
徳井『短パンを下げるっていうあの仕草もね。オツなもんなんですよ〜』
スタジオ内大爆笑!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:85 KB 有効レス数:170 削除レス数:5





テレビ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ワールドカップバレーボール2015女子

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)