ワールドカップバレーボール2015女子


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
136 2015/09/06(日) 11:24:12 ID:LmUNsrsNIQ
>>132

バレー詳しくないからすげー違和感があるので教えてほしいんだけど・・・

このメンバーにしては良くやった方 、と言ってるけど、

それは、誰が見てもこれ以上強い最強のチームで挑めたくらい戦力的にはこのチームはBチーム的に弱い感じなの?
それをあえて、世代交代とか五輪を見据えてかなんかの理由で、真鍋監督が若手主体のチームで臨んだとかそんなとこ?

だとしたら五輪出場のかかった大事な大会にベストで挑まず、出場権を逃した真鍋監督はたたかれないの?
サッカーだったら解任論が出るくらいの失態だと思うんだけど。

強化や若返りが目的なら、現最強のチームで今大会に挑み、五輪出場権を獲得してから強化じゃね?って思うんだけど・・・。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:85 KB 有効レス数:170 削除レス数:5





テレビ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ワールドカップバレーボール2015女子

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)