ホンマでっか!?TV


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2015/08/06(木) 20:51:56 ID:kHHkXpwjP.
さんまも流石に傷んで来たね。

60歳の老人が10代の女の子に 「付き合う」 がどうとか、痛すぎる。
ただの色ボケ変態ジジイやんか。

もはや若者のセンスとはズレまくっている。
千原ジュニアと絡んだ時には見ていられなかった。
ジュニアのスピード・クオリテイに全く付いて行けていない。
哀れだったよ。

また若手がジジイの 「定食」 と呼ぶ決まったパターンの相手をさせられているのが痛い。
中川家や宮迫の愛想笑いが悲壮だ。
さんまは若手がいやいや付き合ってくれているのに気付かないのか?

さんまさん、もう引退しなよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:17 削除レス数:4





テレビ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ホンマでっか!?TV

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)