土曜スペシャル ローカル路線バス乗り継ぎの旅 第20弾


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2015/06/20(土) 23:20:50 ID:pi.v2ypgDQ
>>5
別に異常に人気にはなってないよ。
昔から一定のカルト人気があった。
それに目をつけて「ネットで話題に」って馬鹿な宣伝を始めたらお前さんみたいな奴が食いついてるだけな。
妙にルールに甘かったり、妙にルールを厳格にしたり、
その場で特別ルールを設けて先につなげたり、時にはそこで終わりにしたり、
昔から適当なんだよ。そういうテレ東のいい加減なところが面白い。
それと蛭子さんの異常性な。それをカバーしようと太川さんが苦労するところも面白い。
女性ゲストが蛭子さんをうまく操ったり、蛭子さんに不快感を持ったりするのも面白い。
ゲーム性(笑)なんて言ってる馬鹿はお前さんぐらいだよ。
土曜スペシャルなんてほとんどゲーム性のある番組だから。
馬鹿なんだから分析なんてしなくていいんだよw しかもヤラセとか言い出してるしw
お前さんみたいなアホが見切って見なくなった方がこの番組は面白くなるし
昔からのファンが喜ぶよ。ぜひ見るの止めてくれw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:33 削除レス数:1





テレビ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:土曜スペシャル ローカル路線バス乗り継ぎの旅 第20弾

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)