ザ・イロモネア


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2015/01/07(水) 23:54:50 ID:jkXIyN4LJY
私は5人のジャッジマンたちが笑ったかどうか判断してボタンを押すバイトの
人たちのことの方がずっと気になる。

「右から2番目笑ってるのになんで担当者はボタン押さないんだ?」って
そっちの方が腹が立つんだよね。

たぶんジャッジマンじゃなくて芸人のネタの方を思わず見てしまっているんだと思う。


プロデューサー「おい、右から2番目笑ってるよな? なんでバイト押さないんだよ!」
アシスタントP「あぁ、あれっすね〜 たぶんネタの方に見入っちゃってますよ、あれ
        右2の担当のバイト君は最近入ったばかりだからなぁ〜」

↑絶対ウラでこんなやり取りしていると思う。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:20 削除レス数:1





テレビ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ザ・イロモネア

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)