味の素のCMが下品すぎる!!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 2014/12/07(日) 19:26:22 ID:uIz7TJykqo
まあ何と言うか、時代の移り変りとかかな? 爽やか感さそうせせらぎ(清流)の中に綾瀬はるか?が
仁王立ちになって、ペットボトルのお茶をラッパのみするコマーシャルもあったよな、女性としての
たしなみは、どーでもいいのか?と、すごく不快に感じたな。 義務教中の生徒(就学児童)ならともかく・・・。

たぶん、日本人がCM製作には直接関与はして無いんだろなぁ〜・・・。
食欲、性欲、睡眠欲は人間の”三大欲求”と言われるから、そのうちに次のも見せてくれたら許すw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:42 削除レス数:2





テレビ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:味の素のCMが下品すぎる!!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)