終わってほしい番組


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
189 2015/08/07(金) 12:56:31 ID:fpjcmnp6vQ
VTRをみて軽くコメントを言うだけ。それだけがお笑い芸人の仕事。コメント内容はつまらないしお笑いのネタ作りはしてないし合コンや女遊び、宴会、遊興、プロマイドの売り上げ0枚、お笑いライブの観客動員数1000人以下。最終学歴が高卒でテレビに出演して年収3000万以上。学閥はさっさと高卒お笑い芸人の中堅と若手を追い出すべき。何のために大学に文学部演劇学科や美術大学の映像学科や部活の軽音楽部、演劇部、映画部、放送研究会、落語部があると思ってるんだよ!!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:76 KB 有効レス数:270 削除レス数:91





テレビ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:終わってほしい番組

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)