レス数が 450 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

「モヤさま」放送枠拡大、「サザエさん」と勝負


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
357 2014/05/19(月) 00:20:18 ID:d3Yibr6m.s
>>356
女友達(肉体関係アリ)が、飲み会とかで、ちょっと
一口ちょうだいとか言う男は、関節キスとか下心丸出
しでキモイって言ってたよ。
だから飲みたかったら、自分で同じの頼んでと言って
断るって。
食べ物も、歯と歯の間に挟まったカスとか、歯垢が付
くから吐気がする。キモイ。マジ無理とか言うよ。俺
も同じ考え。
なにか餌を食い散らす犬や猫みたいだって言ってる。
ヨーロッパに行って、高級レストランで回し食いとか
してたら日本の恥だから、フランスとかドイツとかイ
タリアとか行かないで欲しいとも言ってた。俺も同じ
ような考えだな。
だいたい、もし回し食いする中にHIVの感染者がいた
らどうなるか? それ、考えた事ないのかな?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:135 KB 有効レス数:457 削除レス数:4





テレビ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「モヤさま」放送枠拡大、「サザエさん」と勝負

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)